Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方
ご購入頂く前に、利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し難いものを設定するようしてください。
○ 当サイトで既に商品をご購入いただいたことのある方
ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。パスワードをお忘れの方は、こちらよりパスワードを再度設定頂けます。
○ ご注文受付時間
当オンラインショップのご注文フォームからの注文は24時間受付いたします。
(ウェブサイトのメンテナンス等によるサービス停止時間を除く)。

お問い合わせの対応時間は、平日11:00~18:00になります。
※ご注文は24時間受付いたしますが、平日16:00以降に受け付けましたご注文の在庫確認は翌営業日となります。
※土・日・祝祭日などによる店休日に受け付けましたご注文やお問い合わせは、翌営業日からの対応となりますことをご了承ください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、色やサイズを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても、在庫が確保されるものではありませんので、ご注意ください。

 ポイントについて

○ ポイント付与について
110円(税込)のお買い物で1ポイント付与させて頂きます。 ご注文後のポイントは商品発送後、約10日~14日後に加算されます。 ※ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。また、 セール の商品は、 ポイント付与 の対象外です。
○ ポイントのご利用について
1ポイント=1円として、100ポイント単位で、ご注文時「お支払方法選択」の画面で、ポイントを使用するかしないか、何ポイント使用するかなどをお選び頂けます。
○ ポイントの有効期限について
最後の購入から1年後までが、有効期限になります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用不可となります。
例:2018年 4月1日購入⇒有効期限:2019年 3月31日まで

新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、さらに通常ポイントを獲得した日から1年間延長されます。

※ その他キャンペーンなどで取得したポイントにつきましては、有効期限が1年間ではない場合もございます。 失効したポイントをお戻しすることはできません。予めご了承ください。

 在庫表示について

当商品は在庫限りとさせて頂きます。ご注文頂きました商品が在庫切れの場合は、TELまたはメールにてご連絡させて頂きます。
在庫が△の場合、直営店から取り寄せをかける場合がございますので、発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。
尚、商品在庫が×の場合でも、直営店にて在庫がある場合がございますので、コンタクトページにてお気軽にお問い合わせくださいませ。また、再入荷リクエストより、お客様のメールアドレスをご登録頂きますと、再入荷がありました場合に、ご登録頂いたメールアドレスへご連絡させて頂きます。

 ご注文について

○ ご注文までの流れ
ショッピングカートに入れた商品をご確認の上、商品ご購入に必要な情報を記載頂きます。
複数ご購入のお客様は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。

※当サイトはGMOグローバルサイン社 のデジタルIDにより、データ入力や送信をSSL暗号通信化することで、ご記入された内容は安全に保護されています。
※ご注文後お送りします、注文確定メール(自動送信メール)と在庫確定メールが届いていないというお問い合わせを数多く頂いております。
フリーメール等のメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願い致します。また、ご注文前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願い致します。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。尚、当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。 お支払い方法は、①クレジットカード、②代金引換、③Amazon Pay、④楽天ペイ、⑤Paidy、⑥PayPayよりお選び頂けます。

  1. ① クレジットカード支払い
    ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
    お支払回数は一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用になれます。
    ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
    クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
    ※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
    ※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
  2. ② 代金引換
    佐川急便e-コレクトにて、お届け致します。商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカードでのお支払いが可能です。 詳しくは、佐川急便のe-コレクトサービス一覧に記載しております。
    合計お支払金額 手数料
    ~10,000円(税込) 300円+税
    ~30,000円(税込) 400円+税
    ~100,000円(税込) 600円+税
    ~300,000円(税込) 1,000円+税
  3. ③ Amazon Payについて
    amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
    amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
    <注意事項>
    Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
    その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
    Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  4. ④ 楽天ペイについて
    楽天の登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
    楽天に登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。
    <注意事項>
    楽天ペイではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
    その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
    楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    楽天ペイに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  5. ⑤ Paidy払いについて
    メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
    月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回、または3回後払いでご利用いただけます。
    • ・Paidy一括払い
      毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
      支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
      支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
      支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
      支払方法 コンビニ 口座振替(銀行口座からの自動引き落し) 銀行振込
      支払期日 10日まで 12日* 10日まで
      支払手数料
      ※ご利用回数によらず、月一回のみ発生
      390円(税込) 0円 金融機関により、振込手数料が異なります
      *金融機関休業日の場合は、翌営業日
    • ・Paidy3回後払い
      ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
      *銀行振込・口座振替のみ無料
      **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

      Paidyに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  6. ⑥ PayPay払いについて
    事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払い頂きます。
    PayPayでのお支払いには、PayPayのご利用登録・PayPay残高へのチャージが必要です。
    PayPay決済の詳しい手順についてはこちらをご確認ください。(外部サイトにリンクします)
    PayPayに関するご不明点、お問合せについてはこちらをご確認ください。(外部サイトにリンクします)
    PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
    画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
    PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
    取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
    いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
    ※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
    ※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
    お支払い時、PayPay残高不足にて お支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
    ※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
    ※PayPayは一部商品や販売時期により、ご利用頂けない場合がございます。

    PayPayに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

  7. ⑦d払いについて
    d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
    クレジットカード払いや銀行口座、ATMからのチャージにも対応しています。
    サクッとすぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードで簡単に決済ができます。
    d払いについて詳しくはこちら をご確認ください。
    d払いに関するお問い合わせはこちら までお願いいたします。


○ 領収書の発行
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから

 ギフトについて

ギフトラッピングは有料サービス(1,540円 税込)となります。

 お届けについて

○ 配送方法と料金
送料は一律550円(税込)となります。
※銀行振込、代金引換にてお支払いの場合に発生する手数料は、お客様負担とさせて頂きます。

離島エリアへ配送する場合、送料の他に別途「離島中継手数料」がかかります。
※送料無料の場合も同様です。また地域により中継料金が変わります。

システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。
該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
○ 商品の配送について
配送業者
商品は佐川急便にてお届けいたします。
○ 配送日数
ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送致します。 詳しくは、下表をご参照ください。
※配送日指定頂いている場合を除く。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認頂けます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間、配送先の地域、悪天候、交通事情等により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
平日の9:30までに、銀行振込以外のお日払い方法によりご注文いただいた場合は、在庫がある場合には、当日発送が可能です。現金振込の場合は、入金確認後の発送となります。
土・日・祝祭日はお休みを頂いている都合上、翌営業日に先にご注文されたお客様から順に、配送手配させて頂きますこと、何卒ご了承ください。
3日以上 北海道、沖縄県(本島は除く)・離島
2日(翌々日) 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県、沖縄県本島
1日(翌日) その他
※沖縄県(本島は除く)・離島の場合は陸便での発送となり、配達日のご指定は承れませんので、ご指定なしを選択してください。配達には3日~1週間程かかりますことをご了承ください。
※沖縄県本島は航空便でのお届けになります。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
佐川急便荷物問い合わせサービス
○ お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
○ 商品が届かない場合
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
○ 海外発送について
申し訳ございませんが、国内のみの発送となります。
Our company does not ship internationally.
○ 返品・交換について
商品不良および誤配送を除く、お客様都合による返品・交換(※)は原則お受け致しかねます。 万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。 追って、ご対応方法(返品先住所や送料)についてご連絡させて頂きます。 ※交換に関しては、同じ商品のサイズ変更もしくは色変更で、在庫がある場合のみ一度限りで対応致します(その際の往復送料は、お客様ご負担となります)。

※コラボ商品などの限定商品の場合は、商品不良以外での返品及び交換、キャンセルはいかなる場合でもお受けできません。よくご検討の上ご購入ください。

※国際発送サービス(海外転送サービス)をご利用の場合、海外⇔日本国内への送料は負担致しかねます。また、場合によって注文のキャンセルや返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。 1)到着から8日以上経過した商品 2)使用済み、洗濯後の商品 3)納品書、タグを紛失された商品 4)お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品 5)ご返送時の商品状態が、商品お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
○ クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
○ ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
○ 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください

 お問い合わせについて

メールフォームからお問い合わせいただく前に「よくあるお問い合わせ」をご確認下さい

ご購入の前に
商品の選択
ポイントについて
在庫表示について
ご注文について
購入代金とお支払いについて
ギフトについて
お届けについて
お問い合わせについて

よくあるお問い合わせ」ご確認いただいても解決しない場合、メールフォームからお問い合わせください。

LINEお友達追加クーポン配布中。お友達追加はこちらから