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ヘルプ- ○ ログインについて
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Q. パスワードの再設定ができません。
1. ログイン画面(会員の方)の「※パスワード再設定のお手続きはこちら」または「パスワードをお忘れの方」をクリックします。
2. ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。⇒数分後仮パスワードが届きます
3. 再度、ログイン画面よりユーザーID(メールアドレス)と仮パスワードでログインします。
4. パスワード変更画面に切り替わりますので、こちらに仮パスワードとご自身で新たに作成したパスワードを入力し「更新する」をクリックします。
パスワードは半角英数字8〜12文字 ※英大小文字、数字各1文字以上必須
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Q. パスワードの再設定ができません。
1. ログイン画面(会員の方)の「※パスワード再設定のお手続きはこちら」または「パスワードをお忘れの方」をクリックします。
- ○ 会員情報・マイページについて
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。 -
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。 -
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
- ○ 商品について
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- Q.出荷前の交換・キャンセルはできますか? 発送前に限り可能です。お問い合わせください。 商品発送後のキャンセルはお受けすることができません。
- Q.出荷後の返品・交換はできますか? お客さま都合(思っていたものと違 う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品・交換・ご注文のキャンセルはお受けしておりませんが、ご交換に関してましては、同じ商品のサイズ変更・色変更で、在庫がある場合のみ一度限りご対応致します。※その際の往復送料はお客様にご負担いただいております。返品・ご注文のキャンセルはご対応できません。ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
- Q.自分に合ったサイズがわかりません。 サイズガイドの表示に従って採寸されております。サイズチャートをご参考にお手持ちのアイテムと比較していただく事をおすすめ致します。
- ○ お届けについて
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 - Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか? 配送地域によりお届け日数は変わります。※沖縄・離島へのお届けは陸便での発送となりますので、3日~1週間程お時間を頂戴する場合がございます。 指定日のご希望を頂いても承ることが出来ない場合がございますので、ご指定なしをお選びください。平日の9:30までに、在庫ありにつき当日発送が可能です。お取り寄せなどで当日発送が出来ない場合は、メールにてお知らせいたします。
- Q.お届け日は指定できますか? お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
- Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。 誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
- ○ ご注文・サービスについて
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- Q.支払方法の変更はできますか? お問い合わせください。ただし、代引きへの変更のみとなります。AmazonPay、楽天ペイからクレジットカード決済への変更はお受けできません。ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文頂く必要がございます。
- Q.完売品の再入荷を知る事はできますか? 商品ページの「再入荷リクエスト」より、メールアドレスのご登録をお願い致します。再入荷があった場合には、ご登録頂いたメールアドレスへ、再入荷メールをお送り致します。
- Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
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Q.領収書は発行できますか?
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから
- ○ ギフトラッピングについて
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- 有料(+1540円税込)にて承っております。包装という役割だけでなく、その後も長くお使いいただけるような布製トートバッグをご用意しております。
- ○ メールマガジン・各種メールについて
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Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
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